さわき歯科医院は、玉島に開業して45年を迎えます。

来院して下さる患者様お一人おひとりに感謝の気持ちを持って、丁寧に診療してきました。

そして、その思いはこれからも変わることはありません。

さわき歯科医院の理念、患者様に安心して来てもらいたい

さわき歯科医院の理念は「親と子と孫、三世代で通える歯医者・地域に根付く安心した診療」です。

ご来院される患者様も親子で通っていただいている方が多いですが、さわき歯科医院は父と娘で、院長と副院長をしております。

女性歯科医師ならではの心配りと気遣いで、女性の方にも安心してご来院いただけます。

また、3人の子どもを持つ母として、子育て中のお母様のお悩みもよく分かります。気軽にご相談いただけると嬉しいです。

さわき歯科医院の歯科診療、大学病院とも連携しています

定期検診などの歯のメンテナンス・予防歯科はもちろん、岡山大学病院と連携して歯科矯正と口腔外科(親知らずの抜歯等)の診療も行なっています。

診察の結果、当院での処置が困難な場合も、スムーズに対応することができます。

キッズスペースあります、子育て中のお母様も安心してお越しください

さわき歯科医院では、診察中にお連れのお子様が遊びながらお待ちいただけるように診察室の中にキッズスペースを設けることができます。

キッズスペースについては、事前の予約が必要ですので、ご希望の方はご連絡ください。

スタッフがお子様の見守りもさせていただきますので、子育て中の方も安心して受診していただけます。

お子様の虫歯の予防、シーラント、定期健診、歯科矯正も

さわき歯科医院ではお子様の虫歯予防のシーラント、定期健診、歯科矯正も行なっています。

ご家族で来院されて、ご兄弟が受診されることもあります。

受診されたお子様には、おもちゃが当たるガチャガチャをご用意しています。

このガチャガチャを楽しみに、怖がらずに毎月定期健診に来てくれる子どもたちも多いです。

女性歯科医師による安心のホワイトニング

さわき歯科医院ではあなたの歯を白くするホワイトニングも行なっています。

当院では、男性の歯科医師によるホワイトニングは恥ずかしいという方のためにも、女性歯科医師によるオフィスホワイトニング、マウスピース(歯型)を使ったホームホワイトニングを行っています。

詳しくは下のボタンをクリックしてご覧ください。

倉敷・玉島で歯の痛みや悩みでお困りの方はいらっしゃいませんか?

当院は開業から今も変わらず、急な歯痛や歯の被せや詰め物がとれたお急ぎの方でも受診していただけるよう予約なしで、受付させていただいてます。

矯正歯科、口腔外科、予防歯科、ホワイトニング、入れ歯の修理は予約制になっています。

その場合は来院された順に診察していますのでお待ちいただくこともありますが、ご了承くださいませ。

スタッフ全員で真心を込めた対応をさせていただきます。

ご質問があればお気軽にお電話ください。

上のボタンをクリックすると電話がかかります

さわき歯科医院までの地図

当院までの地図はこちらから。

アクセス詳細については下のボタンをクリックしてご覧ください。

あなたのご来院を笑顔でお待ちしています。

LINE友達追加でお役立ち情報をお届け

さわき歯科では、LINE@でホワイトニングのお知らせや虫歯や歯周病の予防、いつまでも健康で美しい歯を保つのに役に立つ情報をお届けしています。
QRコード読み取りはこちらから

Copyright© 新倉敷 倉敷市玉島の歯医者 さわき歯科医院 , 2024 All Rights Reserved.