お問い合わせはこちらから

一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科、予防歯科

【お知らせとお願い】8月1日(月)より一般診療の一部が予約制になります

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

当院へ来院してくださり誠にありがとうございます。

当院は開業以来、急な痛みやお口のトラブルにできるだけ対応させていただけるよう、一般歯科診療については予約制をとらない医院として診療してまいりましたが、この度、一部に予約制を導入させていただくことになりました。

予約をお受けするのは、令和4年8月1日からで、 平日月・火・水・金)の午後5時~6時、土曜日の午前中と午後5時~6時です。

多くの患者様が来院され、待ち時間が長くなるのを少しでも緩和できるよう、このような体制とさせていただきます。

なお、上記以外の時間帯は、従来通り予約は必要ありません。

不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

さわき歯科医院

もっと歯を白くしたい、みんなの前で口を開けて笑いたい、自撮りするとき歯が気になる、

そんな悩みはありませんか?

ホワイトニングの費用やかかる時間、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの違いをご説明しています。

詳しくは下の写真をクリックしてご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 新倉敷 倉敷市玉島の歯医者 さわき歯科医院 , 2024 All Rights Reserved.